似合うを知ってオシャレと人生を楽に

顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断

アクセサリーはゴールド?シルバー?

お題「わたしの宝物」

こんばんは!

 

イメージコンサルタントのMIYUKIです。

昨日まで暖かかったのに急に寒くなりましたね☃︎

今日はアクセサリーについてのおはなし💍

 

アクセサリーをつける時

あなたはゴールド、シルバー、

どちらをつけますか?

 

f:id:puripuri333:20220117231323j:image

 

パーソナルカラーで言うと

ブルーベースの方はシルバー、

イエローベースの方はゴールド、

が得意です💡

 

でも、その通りにしてもなんだかしっくりこない…

 

そんな方も。

そういう方は顔タイプが

影響してるかもしれません。

 

パーソナルカラーで似合う色は

お肌をきれいに見せてくれる色。

でもパーソナルカラーだけじゃなく

お顔の印象で似合う色もあるんです。

 

たとえば

お顔に曲線が多い芸能人を思い浮かべて

深キョンしょこたん、弘中アナは

暖色のピンクが似合いそうな感じがしませんか?

反対に直線が多い芸能人

剛力彩芽ちゃん、黒木メイサちゃん、天海祐希さんは

寒色の青が似合いそうなイメージ。

 

こんな風に顔タイプを含めると、

パーソナルカラーだけじゃない

色のイメージがあるんです🌈

 

なのでブルべさんでも

暖色のゴールドも得意だったり、

イエベさんでも

寒色のシルバーが似合ったり、

そんなことも全然あります。

 

インスタライブでアクセサリーの色の取入れ方をお話ししました⬇️

 

見た目の要素はたくさんあるので

色んな視点から自分を分析すると

新たな一面が発見出来て

もっと自分を好きになれるかも🥰

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

見た目から自己肯定感を上げる

顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー

MIYUKIの2月の診断は

1月20日(木)20時~ ご予約開始

lit.link