似合うを知ってオシャレと人生を楽に

顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断

フレッシュ〜ソフトエレガントのお客さま

こんにちは🌞

 

今日は友人のKちゃんの顔タイプ診断をさせてもらった時のお話👏

 

診断ではフレッシュだけど、大人っぽい落ち着いた優しい雰囲気で、ソフトエレガントがすごく似合うキレイなお姉さん✨

私も同じフレッシュ、ソフトエレガントをまたぐタイプだけど、Kちゃんはお顔に曲線が多く、また女性らしい優しい目元で、骨格ストレートでも柔らかいテイストがいけるタイプ。

 

私は直線要素が多く、Kちゃんとは逆にハリのあるかっちりの方が似合うタイプ。

なのできつそうに見られる事も😂

 

同じソフトエレガントでも曲線、直線の具合で似合うものがだいぶ変わってきます💡

 

曲線多めのKちゃん、フェミニン、キュートの服もイケる?

と思い顔写真を合わせてみたらやっぱりソフトエレガントの方がしっくりくるし、すごくオシャレ度がアップ♡

 

ご本人の許可を頂きましたのでその違いをご紹介👇

 

ブログに感想を書いてくれました😭

知るって楽しい - ハリネズミ日記

 

元々オシャレが大好きなKちゃん、これからますますオシャレを楽しんでいって下さい♪

ありがとうございました✨